森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-12-16[只今年末休み中です]

necco70で提供されているバインミー用のバゲットを焼かせて貰ってます。そろそろ1年経つか。

焼けるパンの完成度を一つ一つ伸ばしていきたいので、使って貰えてありがたや〜なのだけど、店の営業日はベーグルや焼菓子の生産で余裕がないため、今は定休日にしか焼けない状況が続いていて。

どうにかバゲット作業も営業日の中で出来るように、1日のスケジュールの見直しと、その間スタッフに任す仕事の強化、作業自体のスムーズ化を考えているところです。

f:id:morinoseikatsusya:20201216140345j:imagef:id:morinoseikatsusya:20201216140402j:image

f:id:morinoseikatsusya:20201216140348j:image

まだまだ一方通行の片思いで、いい感じに作ってあげれないけど、それでも可愛や可愛や。もっともっと焼きたいなあ。

パリッとバリッの中間どころくらいの食感のバゲットを作りたい。ベーグルでは味わえないバゲットの美味しさ:)

森で販売できる日はいつになるやら。。

 

necco70に行ったらどれも美味しいから、私はついついご飯ものを頼んじゃうけど、バインミーも是非候補に入れてやってくださいまし:)テイクアウトも出来ます◎

f:id:morinoseikatsusya:20201216172459j:imagef:id:morinoseikatsusya:20201216172517j:image