森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-12-22

今週も1週間ありがあとうございました!!
気合いの入った1週間で、毎日最後までベーグル沢山ご用意できていたように思います。焼き菓子も沢山用意できました。
いつの間にかもう1週間で今年も終わりですね。今日明日は休みの日にか出来ない仕込みをガツンとやってラスト1週間も頑張りたいと思います!

森の生活者の年末年始の営業は、
2019.12.29(日)通常営業 仕事納め
2020.01.08(水)通常営業 仕事始め
とさせていただきます。

現在やっている森のギャラリーでの展示【森とスマイル展:)】は12.27(金)までとなっております。最終日が日曜日じゃない展示は珍しいのでお気をつけくださいませ。
写真は初日のもので、少しずつお客さまのもとへ旅立ち、現在品数は減っていますが、1個1個のもつ作品の力が強いので、見ごたえ満載のまま◎
森の今年最後の企画展、ベーグルとセットでお楽しみいただけると嬉しいです:)

f:id:morinoseikatsusya:20191223085343j:image
ではまた水曜日に🎄!