森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-07-31

今週も沢山のご来店ありがとうございました!!そして7月が終わりプレッシャーからの解放〜、最高です◎予定通り月末まで焼ききれて本当によかった。昨日今日と動きながら、ベーグルの製造は本当に今週が限界だったなぁと感じました。しかし当初、8月は完全に…

2022-07-26

なんとか先週の営業も無事に終えることが出来ました。ありがとうございます!昨日の健診でも子は順調に発育してくれてるようだったので、一先ず安心。スタッフや母に任せれることは任せて、私は製造とか自分にしか出来ない仕事に専念させて貰ってるのであと5…

2022-07-12 前田ガラス搬入

「型染めくじら展」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました! 7/10で会期は無事終了し、今日は搬出。そして、明日13(水)から始まるこちらも毎年恒例となった前田ガラスの搬入日でした◎ 今年はまえたこよみさんの作品も一緒に展示してもらえることに…

【7月〜年内営業のお知らせ】

いつも森の生活者をご愛顧くださり、ありがとうございます。私事で恐縮ですが、出産を9月に控え、8月から産休及び育休を頂くことになります。製造者は私1人のため、ベーグルの販売は7月で一旦ストップし、育休後(12月頃?)にまた再開させて頂く予定です。8月…