森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28(水)とGWのお知らせ

明日28(水)は13:00〜16:00頃中休みがあります! 食品衛生の講習会があるため、朝は通常通りオープン。13時で一回閉めて、16時頃からまた再開って感じにさせて下さい!よろしくお願いします! 【GWの営業に関して】 月火は通常通り定休日です。その他の日は変…

お知らせ

おはようございます! 鳥取県も感染の増大に伴い厳重警戒レベルが上がりましたね。 お店としてもしばらくは無理し過ぎずに、ご予約の方のベーグルを中心に縮小しての営業としようと思います。休業は予定していませんが、いつ何が起こるかはわからないので、…

2021-04-20

コロナの第四波は今まで以上に鳥取の街でも影響が多くでていますね。桜の季節がちょうど終わって、ここ2週間ほどお店は急速にのんびりな日々が続いています。 沢山焼いたら閉店間際までベーグルが並べれてちょうどいいような、少しロスになると悲しいような…

おっそろしや、2月から止まってますやんブログ‍♀️ 一先ずは【お知らせです!!】 今週末の4月11日(日)、毎月第二日曜に開催しているBOSKFLOWERSからのお花の定期便を、今月はお休みとさせて頂くことになりました。 県独自の「感染急拡大警戒期間」に伴っての…