森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2018-03-28

本日もありがとうございましたー!桜、咲いてきましたね!朝見たときとお昼、夕方、、どんどん開いてました!5分咲きくらいだったかなー。明日はもっと開いてきそうですねそして、窓側カウンターのお花見席とは正反対のギャラリー席。こちらも春の花見席とな…

2018-03-24

1ヶ月に渡った【花と園 / フラワーガーデン】も本日、無事終了日を迎えました!この期間中、たくさんのご来店ありがとうございましたー! 転勤、転職で今日が引っ越しなんです⚠ってお客さまが多い1日でした;;さみしいーーー。仕方のないことなんですが。喜…

2018.03.16

焼き上がりを見るたび毎日毎日かわいいねー♡と思うのだけど、やっぱり今日の子が一番かわいいかな?と、これまた毎日思ってしまいます。今日もかわいこちゃんでした。 春めいて、なかなかベーグルの生産が追いついておりません。お昼過ぎには品薄なショーケ…

2018-03-11 totterカルマ朝市に出店します✋

本日も沢山のご来店、ありがとうございました!毎日毎日、1日分以上の濃い1日を過ごしている日々です。どこまで行けるかな。春の始まり。お昼に淹れたダージリンがキラキラとても綺麗でした。さて、直前となりましたが明日(3月11日)の9時〜11時は、近所…

2018-03-03

本日もたくさんのご来店ありがとうございましたー!!楽しかったなー。色んな方にお会い出来た気がします朝、昼、夕と全部が今日1日の出来事とは思えません・・!あれ?あれも今日だったっけ?・・とさっきから1日を振り返っては驚きです。ただただ感謝です…

2018-03-02

あっという間に3月に入ってしまいました!早いっ。最近暖かいし、お客さまも多く足を運んでくださるので嬉しくて、ベーグルと同じく焼菓子もメキメキ仕込んでます:)久々にグラノーラも作りました*ずっと使ってた菜種油が手に入らなくなってしまったので、…