森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-05-10

本日もご来店ありがとうございました。 日常が帰ってきました! 忙しい日常の糧になれるよう今週からサンドメニューも用意し始めました!定番のクロックムッシュの他、フレッシュ野菜が沢山食べれるベジサンド、ベーグルと言えばど定番サーモン×クリームチー…

2023-05-04

本日もご来店ありがとうございました。 予想をはるかに上回る来客数に、てんやわんやでバタバタ劇場しながらでしたが、久しぶりにお会いできたお客さまも多く営業できて良かったな、と。とても楽しい1日でした。 商品数少なくてお昼過ぎのショーケースは寂し…

2023-05-03

本日は急なお休み失礼致しました。 ご予約頂いていたお客さまにご迷惑をおかけしたり、せっかく来店を予定してくださっていた皆さまにも申し訳ありません。 夕方から明日の買い出しと仕込みに出て、最低限の準備だけして帰ってきました。一先ずは営業予定し…

臨時休業のお知らせ

勝手ながら、5/3(祝)は臨時休業とさせて下さい。 急なお知らせですみません。GW中も通常営業と伝えておりましたが、家族の体調不良により明日の営業が出来そうにありません。 1年の中でこの時期しか来店してもらえない常連様もある中で心苦しいですが、4(祝)…