森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015-12-28

今年の営業は昨日が最終日でした。今年も1年ありがとうございました。食べ納めにと、お店に顔を出してくださるお客さまに出来るだけベーグルを食べてもらいたい一心で、この週末はとにかく沢山焼きました。余ってもいいから、とにかく買いに来てくれたみんな…

2015-12-26

みなさま、本日もご来店ありがとうございました。今日の森。こんなきわっきわですが、CDの物販ひそかに増えてます。CD聴いていいなーっと思ってから、私がもたもたしていたせいで、戦略全く関係なしのこのタイミングでの入荷(笑)。来年は素敵な物を発見す…

2015-12-19

本日もありがとうございました!気づけば、年内の営業もあと6営業日となっております!(連絡をきちんと出来てないですが、12月27日(日)が仕事納めの予定です...)日々、年賀状も買えてないと焦りつつ刻一刻。そもそも送る人数も把握できていない。携帯を…

2015-12-17

来るぞ来るぞーとは言われていたけど、寒い1日でした。冬将軍来た〜。そんな中、ご来店頂いたみなさま、ありがとうございます!日中は晴れたり降ったりでしたが、みぞれが降り出すと寒さから逃げるように駆け込んで来られるお客さま方々。湯たんぽが大活躍で…

2015-12-10

本日もありがとうございました* 大変遅くなりましたが、森の教室の報告アルバムができました!今回は残念ながら参加出来なかったみなさま、よければご覧になって雰囲気だけでも伝わればと思います。そして次回は是非ご一緒したいです:) 森の教室 第一弾〜…

2015-12-04

おはようございます!昨日は失礼致しました。本日は通常通り(いや、少し遅れつつ)お店オープンしております。あっという間に冬景色。でもグレーの空もなかなかかっこいいかもしれないですね。寒さに負けないためにも、今日は身体を温めてくれるものを使っ…

2015-12-03

おはようございます。急な連絡で申し訳ありません。本日の営業は体調不良のためお休みさせていただきます。ご来店を予定されていたお客さま、ご迷惑をおかけしてすみません。何卒よろしくお願い致します。(年末年始の予定は改めて。)