森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-12-10

本日もご来店ありがとうございますー!
今週の日曜日(13日)が年内営業の最終日のため、今週は多くのお客様に食べ納めでご来店頂いてます🙇ありがとうございますー!!
ご予約も沢山頂いているので、個数制限や種類によってはお受けできないものも出てきております。週末は店頭にてお買い求めいただけるベーグルがどれくらい並べれるかわかりません。営業中の電話も繋がりにくかったりするのでご迷惑おかけしますが、ご来店の際はどうぞご予約をご利用くださいませ!

トマトチーズ茹でてるところ↓ちょっと気持ち悪い(笑)。
f:id:morinoseikatsusya:20201210205055j:image

↓似顔絵描いて頂きました!ここいら周辺の商店街の方々の繋がりを似顔絵で描いて展示される企画で。頭の上には大好きなベーグルとコーヒー、お店から見える桜の木を乗せてもらいました♫爽やか〜!ちょっと痩せた?(笑)
先日のブログでも書いた先週オープンした「私設図書館まんまる」にて、他にも色んな方々の似顔絵と一緒に飾られているらしいです*
森からも近いし、是非立ち寄ってみてください〜。
f:id:morinoseikatsusya:20201210205222j:image

↓全く反応がないので、もう一度。大きく載せとこう。
f:id:morinoseikatsusya:20201210205237j:image

さて残り3日。限界を決めずに焼ききりたいと思います✊ファイトファイト:)
明日もよろしくお願いしまーす!
あっ土日はベーグル作りに専念のため、スープモーニングの提供は明日が最後となってます。喫茶営業は土日もやってます!
何卒よろしくお願い致しますー!