森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2020-04-28

GW中の営業をするにあたって、コロナウイルスの感染予防を強化するため、改めてお客様へのご協力のお願いです。 ◎咳、発熱、体調の優れない方のご来店はご遠慮くださいませ。 ◎ご来店が重なりやすい時間帯のレジ周辺の混雑を回避するため、レジ付近に前の方…

2020-04-21 [営業時間変更のご案内]

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます! 昨日に引き続き森の生活者からのお知らせです。 明日4月22日(水)より当面の間、営業時間を8:00〜15:00とさせて下さい。 ただし、ご予約を頂いているお客さまへのベーグルのお渡し時間は今まで通り18時まで…

2020-04-19

本日もご来店ありがとうございました! 木曜日、緊急事態宣言が全国的なものに拡大され、金曜日には鳥取市内で2人目の感染者が確認されて、さてどうしようかと考えながらも、まとめることができず営業していました。 ただそれは、来店してくださるお客さまの…

2020-04-14

今日は仕込みの火曜日でした。朝はスタッフと一緒に森でモーニング食べながらミーティング。日々状況は変化するので、また急な変更もあるかもしれませんが、現段階でのお店の意向をみんなで話し合いました。以下、【森の生活者からのお知らせです】今週水曜…

2020-04-11

今朝は直前にテイクアウトのみの営業に変更して申し訳ありませんでした。 引き続き明日の日曜12日も店内飲食は無しで、テイクアウトのみの営業とさせていただきます。 昨夜、県内でも感染確認された方が見つかったというニュースを目にし、より一層気を引き…

2020-04-10

本日もみなさま、ありがとうございました!暇な時間が長いと、たまに不安になりながら本日も終了。お腹が減って残ったベーグルを噛ったらやっぱり美味しくて、これなら大丈夫か、とひと安心(ひとり相撲)。今週はのんびりだったけど、年末掃除で出来なかっ…

2020-04-09

本日もご来店ありがとうございました!! 昨日からやはり店内飲食のお客さまは減り、Twitterでドリンクのテイクアウトも出来る事をお知らせしたわりに、立て混んだ時間帯はさっそくお断りしてしまう事になったお客さまもおられ、どないやねん!と自分らでツ…

2020-04-07

緊急事態宣言が発令されました。なんとか国民1人1人がしっかり考えて、外出自粛をして爆発的な感染拡大がおさえれたらいいなぁ。と思っているんだけど。どうなるかなぁ。1月末の屋形船のころはここまで拡大するとは思っていなかったなぁ。。森の生活者はコロ…