森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.07.29

暑中お見舞い申し上げます!みなさま暑さに負けていませんか?ブログ、久しぶりすぎて・・。なんだかんだで、毎日を過ごしています。私はなんとか元気です。疲労のピークは先週で、今週に入ってからは明け方と夜中に少し涼しい時間帯もあったりして嬉しい限…

2017-07-09

今週も1週間ありがとうございました!季節ってやつは、なんで急に早足になったりするんでしょう。今年の6月は梅やアジサイや、梅雨っぽいものにあまり出会えなくて。そしたら今朝は急にどしゃ降りだし。週間天気予報もずっと雨マーク付いてましたね。梅雨?…

2017-07-02

本日もご来店ありがとうございましたー:)なんか1日中バタバタしていて、何も今日の森をおさめれませんでした;;モーニングも、かき氷も自家製のシロップジュースも色々よくでた日。本当にありがとうございます。親子で、恋人と、1人で、夫婦で、家族み…

2017-07-01

本日もご来店ありがとうございました:)毎日、暑いですね。シロップジュースが人気です◎定番の「ジンジャーエール」「りんごと生姜」に加えて、「梅とミントのティーソーダ」「梅のサワーソーダ」も仲間入りしてます* そして、今日はたくさんのミントの差…