森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018-06-30

明日から7月だよー!早い早い早いっ!7月1日(日)「型染めくじら展」ラスト・デイ!くじらさんも在廊:)7月2日(月) ⚽決勝トーナメント1回戦 ベルギーVS日本!7月4日(水)「めぐみめぐる展スタート」絵描きやまぐちめぐみさんの作品展→諸事情により、「…

2018-06-28

日々ありがとうございますー!6月は全然ブログかけてないけど元気にやってます。この前のおふくろ市で好評だった梅とジャスミンのティーソーダ🍹、お店用にもシロップ炊いて準備しています✋これがないと毎日が過ごせないほど私にとって命の水! そしてあっと…

2018-06-24

あっという間に1週間。今週もありがとうございました!結局ネット上ではおふくろ市の告知出来ないまま、終わってしまった・・。けど、今日は出店者さんもお客さまも多くて、2年目の夏至祭もダンサーや音楽家の方々素晴らしく、なんだか楽しかったなー・・…

2018-06-15

本日もご来店ありがとうございました:)あっという間に週末です!早〜っ!明日は型染めくじら展のくじらさんこと谷口恵美子さんの在廊日◎ぜひ会いにいらしてください*スタッフ武部が、手ぬぐいと森の焼き菓子をセットで父の日ギフトってよくないですか?と…

2018-06-14

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!! やばいやばい。準備が間に合ってませんっ!夏に向けても、ワールドカップに向けても(!)。 夢のような1ヶ月の始まりだと言うのに困った困った…と朝からバタバタ。 今日の森。 いっぱい漬けました。 梅仕…

2018-06-11

明日(6/12)は、先月に引き続き、米子の青杏+錦町店さんにてベーグルを販売させて頂きます!ありがとうございますー!前回同様、今から10時間作業が始まるため、私自身の明日の米子入は断念しておりますが、、行きたいなー青杏にもM.KURA COFFEEにも南部町…

型染めくじら展

型染めくじら展始まってます!週末はたくさんのご来店ありがとうございました!!6月9日(土)〜7月1日(日)森のギャラリーにて。手ぬぐい絶賛販売中です:)くじらさんこと谷口恵美子さんは鳥取市在住の染色家。今回は、手ぬぐいの販売という形での展示と…

6月のお知らせ

今日から6月だよー!はやいー!6月9日(土)型染めくじら展スタート(〜7月1日まで)型染め作家 谷口恵美子さん(通称くじらさん)の手ぬぐい販売展。6月10日(日)季節のBOSKFLOWERS便[毎月第2日曜日] 森の生活者の階段スペースにBOSKがやってきて花の販…