森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016-07-31

今週もありがとうございました!!週末はわりとのんびりした2日間でした:)みんなどこかに遊びに行っておられるのでしょうか。逆に森へは遠方からとか珍しい友人が多く顔を出してくれたように思います。夏休みっぽい*さて、時間がゆっくりしていたので、新…

2016-07-16

本日もご来店ありがとうございます!3連休初日らしく、沢山のご来店ありがとうございました:)今日はネクタリンのジャムサンドがよくでました!実は昨日の炊きたて◎桃とすももの中間どころのネクタリン。わたしの一番好きなジャムです*子どものころからピ…

2016-07-14

本日もみなさま、ありがとうございました。6月はあっという間だなーなんて言ってたのに、今日で7月も中日だなんて驚きです。ただ、なかなか気候に身体がついていかず、食欲は低下気味。こんなときは、キュッとしたものを食べて元気を出したいなーと。今日は…

2016-07-11 月曜だけど営業してます:)

おはようございます!週末は沢山のお客さまがBeinelのかっちゃんのケーキや焼菓子を食べに来てくださり、とても嬉しかったです:)ご来店ありがとうございました!そして、やっぱり美味しいよなーとしみじみ思い、食べたお客さまたちとも、「この複雑な味は…

2016-07-07

本日もありがとうございました!あっという間に7月に。そして1週間も経っている。今日の森は、エスプレッソ氷がよく出ました。そして「すももと梅の氷」NEW!です:)最近仲間入りしたモリゾー。守り神。休み明けで、なかなかよく焼けた今日の子たち*偶然…