森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2024-01-01から1年間の記事一覧

2024-03-31 とっとり春のパン祭り

本日とっとり春のパン祭りに来場いただいた皆様ありがとうございました! 準備は大変だったし、なんやかんやで色々あったし、子にもいっぱい泣かれて疲れさせてごめんよーって気持ちにもなったし、手伝ってくれたスタッフさんや、お店のスタッフにももっと配…

2024-03-19

あっという間に明日3/20(祝)は春のお散歩撮影会! あいにくの☔️/⛄️予報ですが... 14:00より予定通り撮影会の準備しております! 当日の飛び込み参加も歓迎です◎ 携帯orデジカメ持参でお越しください お店に集合しそれぞれで付近を撮影。 その後店内にてドリ…

お知らせ

いつもありがとうございます! 毎朝製造時間に子を見てくれている夫不在の為、2月22日(木)はベーグルの販売が出来ません。休業にしようか、子を園に連れて行ってから遅れて作ろうか、、悩んでいましたが、休みたくは無い、けど作るのも難しいのでドリンクだ…

2024-01-05

この度の大地震で被災されたすべての皆さまへ 謹んで御見舞いを申し上げます。 今なお不安な気持ちで過ごされている方々のことを思うと、なんとも言い表せない気持ちです。。 出来るだけ迅速な支援と、その輪の広がりを心よりお祈り申し上げます。 大地震だ…