森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-12-20

本日もご来店ありがとうございました!!

あっという間にまた週末で。この土日が【森とスマイル:)】展の最後の週末。

今回の展示ではイヤリングが普段に比べて多いらしく、ピアスが出来ないお客さまが喜んで選んで帰られます:)

写真のこの子、ずっと可愛いな〜と思っていたら、昨日ラスクを作りながら気づいてしまいました!このジャパンアンティークビーズ、ラスクの砂糖(洗双糖)と似てる!!愛着〜!ちなみにこの子もイヤリング◎
f:id:morinoseikatsusya:20191219233820j:image

さて、週末にむけレモンケーキに、レモンクリームと仕込んで帰りました!レモンってなんて魅力的なんでしょう。
f:id:morinoseikatsusya:20191220222736j:image

紅玉りんごジャムはもうホントわずかになってしまったので、一先ず夕方手に入ったバナナで、キャラメルバナナのジャムを作ってみました!今日は少ししか作らなかったけど、美味しかったので、また作りたいな◎

そんな感じで明日もよろしくお願いします〜🙇ベーグルいっぱいご用意してお待ちしておりますー:)