森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2023-01-13

この週末から再開したいと思って、密かに準備を進め、昨日から試作予定だったのですが。塗装してたら次々と気になり始め、当初の予定していた箇所以外も大幅に修正。子の保育室の仕上げも遅れていて、3時間おきに家と店を行き来しながらの作業だったので、昨日は保育室の床材の蜜蝋ワックスがけ。これに時間と体力もっていかれてベーグルの試作断念。

今日は夫のコロナワクチン副作用の看病で作業ストップであります。

明日はBOSKFLOWERSの定期便の横でこちょこちょ作業している予定。

コーヒー豆、茶葉は入荷しているので、鮮度良し◎暖かい飲み物でひと息つきたい時は、お声がけ下さいませ。

BOSKFLOWERSの定期便は11:00〜15:00ごろです🌷

 

来週の始めに、子の予防接種と私のコロナワクチンがあるので、副作用が特に無ければベーグルの販売と小さく喫茶を始めていきたいと思っております:)1月中は様子見ながら動ける日に動くって感じでやってみて、2月から水曜〜日曜でなるべく規則的に空けれるよう整えていけたらなあと思っております〜。