森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2022-01-06

新年あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします🐯🐯

 

この1週間は特に何をするでも無く、家族とのんびり過ごさせて貰いました:)

1月に入ったら年度内にやってしまわないといけない事務作業や、卒業するスタッフの代わりの採用業務、、10周年を迎える来月に向けてのアレやこれや、、

なんだか急に慌ただしい気持ちに🏃‍♀️💦

でもま、色んなことがあって有り難や✨

また1年をコツコツと頑張ります◎

 

そして劇的な変化は求めず、コツコツ3年後、10年後を目標にして諦めていた英語の勉強も始めました🌏やりたい事はやりたくなったタイミングで。何歳になっても新しい挑戦を楽しんでいたいなぁという思い。

 

先のことは結局のところわからないので、見据えつつも今の愉しみも大事にしていきましょう:)

みなさまにとっても良い2022年の始まりになりますように💖

 

今日は明日のモーニング用のスープを仕込みに森へ🌳

また明日からよろしくお願いします。f:id:morinoseikatsusya:20220106192025j:image

★今週の9(日)はBOSKFLOWERSからの季節の定期便、通常どおり予定しております💐