森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

【2/28(月)3/1(火)beinelmilel @森の生活者 に関する重要なお知らせ】

【beinelmilel @森の生活者 に関する重要なお知らせ】

2月28日(月)、3月1日(火)に予定していたbeinelmilel @森の生活者の販売会は、延期とさせて頂きます。

先週末、鳥取市でも市中感染急拡大特別警報が発令されました。2/18〜3/3の期間。

それまでは感染対策を徹底して予定通り行う予定でしたが、beinelmilelが来る兵庫県でも感染が高止まりしてしまっていて、まん延防止等重点措置の期間が延期になったこと、オミクロン株の変異種の情報も少しわかってきたこと、リスクを高めないために自粛出来ること、と考えると今回のイベントは延期すべきだと判断しました。

お仕事の都合をつけてまで買いに来ます!と言ってくださっていた方々もいらっしゃるので、ここにきての延期は大変心苦しいですが、beinelmilel かっちゃんと土日お互い考え、昨日話して決めました。かっちゃんも鳥取のお客さまに会えるのをとても楽しみにしてくれていたので心苦しいですが(私も本当に楽しみだったので悔しいけど)、今回はこのように判断させて頂きます。

ご予定を立ててくださっていた皆さま、大変申し訳ありません。

 

3月に延期の仮日程を決めたかったけど、両店舗の予定が合わせれず、現在は4月の中旬で一先ず検討しています。

コロナ禍の生活での判断は、絶対も正解も強制も無いので常に自分たちでつけていかないといけず、チクショーって思うことも多いしホント嫌になってしまうけど、コロナも変化し続けているし、その時々の状況を見据えて決めていかないといけなんだと、今回改めて思いました。

 

今週23(水祝)〜27(日)の1週間がコラボケーキセット企画🍰最後の週となります。

販売会は4月を目標にまた予定を組ませて下さい。中止じゃ無くて延期だし、かっちゃんも是非鳥取来たいと言ってくれてるので、3月4月、きっとあっという間にやってくるはず🥲

楽しみにご予定つけて頂いていたお客様方、今回は大変申し訳ありませんでした。

 

f:id:morinoseikatsusya:20220131212344j:plain