森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2022-02-20

本日もご来店ありがとうございました。

今週は大雪のためのお休みやらスタッフの急な欠員続きで、お客様には連日ご迷惑をおかけしてすみませんでした🙇‍♀️今朝は普通に開けれてやっとホッ。

 

鳥取市もコロナ感染急拡大で警報がでてしまったようで。土日は余りそうだなぁ、、と心配しながら焼いたけど、いつもよりも知っているお客様が多く来てくださっていたように思います。有難いことです。

店内はお一人で来られる方や身近な方とお二人で来られてる方が多く、巣ごもり用のベーグルでお持ち帰りしてくださる方も多く。混み過ぎずのんびりとクローズまでお客様が続いていて、お店としてはホント有難やでした。

 

午後のご来店はやっぱりbeinelmilelのケーキセット🍰のおかげかなぁと話しています。beinelかっちゃんのケーキが鳥取で食べれるというなかなか無い機会なので、2度3度と足を運んで下さるお客様も増えてきて本当に嬉しい🥲

最初はケーキ盛り付けるのが慣れなくてドキドキしていたけど、やっぱり可愛くて可愛くて♡この作業もあと1週間で終わりかぁと思うと寂しくなってきました。

森ももう少し頑張って色んなケーキを少しづつ焼いていきたいなぁ。。

 

28(月)、3/1(火)の【beinelmilel in森の生活者】のお話は只今、打ち合わせ中なのでお時間等の具体的なこともう少しだけお待ちくださいませ🙇‍♀️(もう1週間後の話だけど…)

その頃には少し暖かくなるみたいだけど、もう少し寒い日々が続きそうですね🌨

みなさま、風邪にもコロナにも気をつけて元気に春を迎えましょう:)

 

あとお正月があったので3ヶ月ぶりの『森と生活者』発売してます!表紙の日本橋mapの見応えスゴイデス!

f:id:morinoseikatsusya:20220220184304j:plain

写真はBOSKFLOWERSが10周年記念にくれたクロスもとい十!カッコいい!

f:id:morinoseikatsusya:20220220184344j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20220220184824j:plain

食べたい食べたいゴルゴンゾーラのチーズケーキ!!アップサイドダウンケーキも大好き♡

ではまた来週です✋