森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

[お知らせ]beinel→BOSK→カルン

お知らせです!!

2月限定beinelmilelコラボのケーキセット、明日11日は午前の便で届くので、届き次第販売します!

ラインナップは前回と同じく

「ホワイトチョコとラムレーズンのチーズケーキ」

クレームブリュレ」?

「ガトーショコラ」\NEW/

 

そして今週の日曜日13日は、毎月恒例のBOSKFLOWERS定期便やります!

コロナの感染もなかなかおさまらないですが、いつも通り密や換気に気をつけて距離を取りながらやりましょうと話しています:)

 

さらに来週19(土)はカルン薫さんによるフラワーエッセンスパーソナルセッション第三弾やります!

私は前回初めてやってもらったんですが、とてもよかったです!

私の中の知識では、ハーブや占星術とも通ずるところがある感じがして、興味深かったです!

今の自分のことを考える時間にもなったし、薫さんと話すのも楽しいし◎

その時つくったエッセンスも気分転換にとても役立ってくれました!身体的疲労にはあまり効果が感じられなかったけど、精神的疲労には抜群の効果を発揮!その感覚もまた面白かった。

 

以下、カルン薫さんより↓↓↓

こんにちは。
お久しぶりに2月19日(土) 鳥取市の森の生活者さんでフラワーエッセンスのセッションをさせていただきます。

2/19(土)
①11時〜
②12時15分〜
③13時半〜
✖︎14時45分〜予約済

◯セッションは45分前後です。
お話しをきいてそのときあったエッセンスボトルを選んでいきます。

◯参加費は1500円(フラワーエッセンスボトル1本付)+ワンオーダーorテイクアウト

◯ご予約は森の生活者さんかわたしのDM、メッセンジャー

スコットランドにあるフィンドホーンの花とgarden of sprit 花露のエッセンスを使っています。

質問やフラワーエッセンスってどんなのですかという問い合わせでも気軽にメッセージできいてください!