森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2021-11-26

本日もご来店ありがとうございました!

焼き菓子がよく動くので、作っては無くなり作っては無くなりですが、今日はキャラメルバナナのケーキ焼いて帰りました🍌可愛い割れ目♡

f:id:morinoseikatsusya:20211126214811j:image

そして国産レモンも旬を迎え、レモンクリーム無くなってもすぐ仕込める安心感🍋

きらっきら✨

f:id:morinoseikatsusya:20211126214958j:image

ストレスを感じたり、日々も色々ありますが、急に友人から便りが届いたり、温かくて美味しい晩ごはんを食べたりしてリセットリセット:)生きてりゃ色々あるんです。

楽しみがいくつかあると嬉しいね。

さて、明日もきっと寒い朝になるのでしょうが、頑張って早起き!

週末もよろしくお願いします◎