森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-12-03

本日もありがとうございました〜!

まだまだ焼きたい!作りたい!の気持ちが押し寄せて、とにかく仕込みまくりです。

本日はスープ、クッキー2種、今日もレモケ、グラノーラにラスク作ってました。冷めるの待ちでまだ帰れない。。

元同僚7年ぶりのアポなし訪問が あったり、中学校ぶりの友達が声かけてくれたり、元気かなぁと気になっていたお客さまが来店してくださったり、懐かしい友人たちの映像が見えたり、、人生って、歳を重ねるって、なんか良いですね:)

(昨日までは設備トラブル続きで、人生って辛い…ってスタッフに愚痴ってたけど。ごめんね。)まあ生きてりゃ色々あるってことっす。

さて早く帰って明日に備えねば。

明日も寒さ厳しい1日になりそうだけど、みなさま身体に気をつけて。健やかな1日を◎

f:id:morinoseikatsusya:20201203211838j:image