森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2023-04-13

昨日今日と急なお休み頂いております。

 

子が週末から調子を崩していたのですが、週明けから咳と高熱が続いて目に見えて悪化。(コロナではなくRSウイルスでした※大人にとってはただの風邪なんだけど、乳児は重症化することもあるやつ)

普段シッターをしてくれているばあちゃんや夫にも風邪がうつってダウン気味なので、任せてお店を開けることもできず...。相変わらず比較的動けている私ですが、やっぱり1人ではお店を開けることは出来ないなぁと実感中です(いつも母と夫には偉そうにしてるけど謙虚に反省中)。

思えば子もお店を再開してからは初めての体調不良。起きている間は苦しそうで機嫌も悪くDV娘に豹変してるし、かと思えばずっと抱っこちゃん希望で離れられないし、せっかく作った店の仕込みや仕入れがロスになってしまう事とか考えると、うーっとなりつつも。いつもは色々我慢させながら私が好きな仕事をさせて貰っているので、こんな時くらいは一緒にいてあげたいなぁ、とお店より家を優先させてもらってます🙇‍♀️

頑張って強くなっておくれー✊

と、ブログにストレス吐き出して、子が寝ているうちに掃除します。

明日の営業も未定です。夜中に悪化しやすいので様子を見て明け方判断してまたツイートします。

何卒よろしくお願い致します。