森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2023.03.28

あっという間に3月に入ってる、と言うかもう終わる...卒業入学シーズンですね。

4月からの子の保育園入園の準備何もしてないー。

 

離乳食の開始+確定申告で3月上旬が終わり、春が近づくに連れてベーグル需要も高まってきて、早い日はオープン後1時間位で売り切れてしまうので、どうにか商品数を増やせれないかと考え続けているのですが...むむむむむ。

ずっと母乳で育ててきたのを、早朝授乳を粉ミルクに変えたら、出勤時間を早めれて焼ける個数も増やせれるなぁとチャレンジしてみるも、まさかのアレルギーが出てしまうという。とほほ。乳アレルギーのためのミルク選びをしていたらもう3月が終わるではないか。

店の前の桜並木はもう満開だし。早いなぁ春。

少しずつ暖かくなってきたせいか、道行く方々はこの頃何だかうきうき楽しそうで良い感じ:)

 

【お知らせ】

こんな時期に申し訳ないのですが、今週は都合により30(木)と31(金)に臨時休業を頂くことになりました。この1番の見頃の時期に大変心苦しいですが、申し訳ありません。何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

明日29(水)、4/1(土)、2(日)は通常営業の予定です。