森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

型染めくじらさんの手ぬぐい展2021

あっという間に7月ですね。
明日7/1から型染めくじらさんの手ぬぐい展が始まります✨

毎年恒例*新作手ぬぐいがずらり:)

良い色、可愛い型💕キュンキュンしながらの搬入日でした。

 

くじらさんも土日にはギャラリーに在廊してくださることになりました!

ぜひ会いにお越しくださいませ*(7/10土は不在)

 

乾きが早い手ぬぐいは夏場にとっても便利な存在です!ハンカチ以上タオル未満のコンパクトさ。

ぜひお気に入りの1枚を見つけにお立ち寄り下さいませ✨

f:id:morinoseikatsusya:20210630221719j:plain