森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

型染くじら手拭い展2022

森とスマイル展にお越し頂いた皆さまありがとうございました!

あっという間過ぎる3週間でした。。

今日は搬出して、そのまま明日から展示が始まるくじらさんこと谷口恵美子さんの型染め手拭い展の搬入作業✨

可愛い〜❤️の大渋滞!

幸せだー。知樹くん、スマイルさん、くじらさんと大好きな作家さんの展示がずっと続いてて。毎回最終日が寂しくて終わりたく無いんだけど、また新たに始まると動いていくことが大事だなぁと改めて思わされます。

そしてやっぱり私はくじらさんの手拭いが大好きだ!と本日再認識。

見たことのある型も初めて見る型も、色が変わると印象も変わってまた可愛い:)ずっと好きでいられる。

明日6/15(水)〜7/10(日)まで1ヶ月やってます◎

ぜひお立ち寄り下さいませ😊