森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-12-02

本日もご来店ありがとうございましたー!
最近はなんだかトラブル続きで、1個直したらまた別の何かが壊れたり、イレギュラーな出来事の連続。作りたいもの、やりたいこと、沢山あるのに、着手できないストレスの日々が続いております。。
あと2週間ばかしよろしくお願いしますって言ったそばから、今日は営業できないかも、、ってほどの危機に直面して泣きそうだった昨夜、を思えばなんのその!と今日は、スープ、ソース、クッキー、ケーキとごそっと仕込んで帰りました!作りたいものを作れる幸せよ。ありがたや〜!そして今日は無事に終わってマジよかった!
13日のフラワーエッセンスのご予約も入って、残り3名さま!

明日も寒くなるかしら?どうぞ暖かくしてお越しくださいませ。
寒さに負けず、トラブルに挫けず、明日も楽しんで1日を過ごしましょうー✊

明日は智頭街道の「まんまる」(私設図書館)プレオープンですってよ!
私モデルで雑誌に載せてもらったやつです(笑)↓
鳥取の新たなお立ち寄りスポットになったら面白いなあ。

shinkenchiku.online