森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-12-24

メリークリスマス🎄

明日はずっと作ってみたかったレイヤーケーキが出せたらいいな〜と、今日は久々にそれ用の丸型でケーキ焼きました:)丸型も可愛い💓

f:id:morinoseikatsusya:20191225001303j:image
他にも、1年寝かせたミンスミートを使ったケーキ↓

f:id:morinoseikatsusya:20191225001308j:image
紅茶クッキー↓
f:id:morinoseikatsusya:20191225001314j:image

いちじくクッキー↓
f:id:morinoseikatsusya:20191225001318j:image
チャイとホワイトチョコのクッキー(久々!)、全粒粉クッキー、ラスクとか年末に向け定番の焼菓子もりもり!仕上げまで出来てない物が多いので、明日から徐々に出していきます!newファッジ、マシュマロ、、も仕込む準備してたけど間に合わず…明日は作れたらいいなー。

さぁ2019年のラスト1週間、よろしくお願い致します🙇