森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2021-02-23

2月初ブログー!

店頭でしかお知らせ出来てなくてスミマセン!!

今週末の28日(日)、月が変わって3月3日(水)臨時休業いただきます🙇‍♀️

私用でご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:morinoseikatsusya:20210223215723j:image

先週末に引き続き、今日もキャラメルバナナケーキ焼いてきました🍌

寒いと甘いものが欲しくなる。

f:id:morinoseikatsusya:20210223220746j:plain

入荷中のパナマと合わせたいなぁとイメージしながら焼きました:)

f:id:morinoseikatsusya:20210223215735j:image

 

あと2年前に一度だけ焼いたレモンのレイヤーケーキ🍋

また食べたいというお声を頂きながら、なかなか作ることができずいて。

今日丸型のレモンケーキ焼き上げたので明日のお昼には並べれたらいいなぁと思っています。

f:id:morinoseikatsusya:20210223220641j:plain

マフィン修行の再開や、やりたい事たくさん。

今週もよろしくお願いします!!

f:id:morinoseikatsusya:20210223215753j:plain