森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-05-05

みなさまGWいかがお過ごしですか?
明日が最終日かーと思うと4連休もあっという間ですね。

今日の森は朝から波乱の1日・・オープン15分前にまさかの大惨事の巻でした;;
犠牲者はコーヒーカップ5,ショットグラス2。。
気持ちが固まりそうになりながらも、回避回避。生きてりゃあります、こんな日も。

f:id:morinoseikatsusya:20180505203451j:plain


ショットグラスは古巣で買ってきてもらい。おニュー。

f:id:morinoseikatsusya:20180505203500j:plain


コーヒーカップは仕事終わりにサンタナcotoyaへ💨
近くにサンタナさんがあってよかった:)と、ひとまず1客ゲット!
こればっかりはまた少しずつ探していくしかない。。

f:id:morinoseikatsusya:20180505203505j:plain


今日はスタッフもいてくれて2人体制の1日だったので、午前中にベーグルが品薄になったあと、午後からも追加で焼いて15時ごろにも焼きたて用意できました◎
最近白あんクリームチーズ復活してます**
f:id:morinoseikatsusya:20180505203520j:image

9の形になったベーグル。

f:id:morinoseikatsusya:20180505203532j:plain

さてさて明日はどんな1日でしょうか。
私は冷静に冷静に。落ち着いてオープンさせたいと思います。
明日もよろしくお願いしますー!