森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2024-03-31 とっとり春のパン祭り

本日とっとり春のパン祭りに来場いただいた皆様ありがとうございました!

準備は大変だったし、なんやかんやで色々あったし、子にもいっぱい泣かれて疲れさせてごめんよーって気持ちにもなったし、手伝ってくれたスタッフさんや、お店のスタッフにももっと配慮が必要だったなあと反省ばかりだし、お客さまもたくさんお待たせするしかなくて、スムーズな運営ってなんだ?と、もう色々思う事ばかりですが、

それでも会いたかった友人出店者に会え、お久しぶりですのお客様に会え、いつもお店に来てるれる方が顔を出して下さったり、元スタッフ(しかも県外組2人含)が何人か顔を見せてくれて、結局そんなにゆっくり話す時間も無かったけど、会えて嬉しかったなーと。

それだけでパン祭りやってよかったなーという気持ちです。

一先ず大きな事故もなく、無事に開催できて良かった。

みなさまにもそれぞれのパン祭りを楽しんでもらえていたら嬉しいです。

本日はありがとうございました!