森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-12-27[只今年末休み中です]

年末休みに入って2週間。あっという間ですー。皆さまお変わりないかなあ。。
クリスマス🎄も終えて、街もすっかり年末ムードになってきましたね!

お店をやっているってだけで毎日色んな方にお会い出来て幸せなんだなぁと痛感しました。主に仕事をしているか、お店を片付けているか、家を片付けているかなので、ほぼ家族以外と会うことのない行動範囲の狭さ(笑)。社交性に欠ける性格。。

ただただ片付いた達成感と掃除後の爽快感、プラス全体を見渡して果てしない絶望感を、繰り返す毎日です。

 先週、森のスタッフと労い忘年会をしました。簡単に余ってた食材+αでピザパーティ🍕

f:id:morinoseikatsusya:20201228000931j:image
お店休んでるけどクリスマスリース
f:id:morinoseikatsusya:20201228000947j:image
チーズケーキ迷走中。
f:id:morinoseikatsusya:20201228000952j:image
水と粉だけで十分可愛い酵母
f:id:morinoseikatsusya:20201228000956j:image