森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-11-14

本日もご来店ありがとうございました!

そして君たちは美味しく焼き上がってくれてありがとう🥯

成形でミスってしまった子がいて、朝の作業の合間、久々に焼き立てを食べたらすんごい美味しくてびっくりしました‼️18時の片付け前に売れ残った子を食べたり、その翌日に食べても「おいしいなぁ」と思っていたけど、やっぱ焼き立ては格別ですた🤚すごいなぁ。

f:id:morinoseikatsusya:20201114212104j:imagef:id:morinoseikatsusya:20201114212108j:image

キャラメルバナナはいい感じにどしっと焼けてました〜!が、これは本日売り切れてしまったので、今日はレモンケーキを焼いて帰りました!そちらを明日並べます〜!

f:id:morinoseikatsusya:20201114212120j:image

そして日々、コロナの感染拡大が気になるところです。免疫力を落とさないように気をつけて過ごしましょう!

今一度、予防策を見直し、来店の際にもマスク着用の徹底、飲食前の手洗い消毒、スタッフや他のお客様とのフィジカルディスタンスをとる等のご協力、よろしくお願い致します!