森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2022-03-16

本日コロナの陰性が確認出来ました。

保健所からも日常生活に戻って大丈夫とのことなので、また明日から通常営業させてもらおうと思います。

無症状なだけで感染してる可能性もあるかもなと不安もよぎりましたが、マスクとフィジカルディスタンス、小まめな手洗い消毒、栄養と睡眠を削らず免疫力を低下させない努力とか、できる対策である程度は大丈夫なのかな、と検査して少し安心出来ました。

引き続き、お客様の感染対策のご協力もよろしくお願い致します。

 

自宅待機と言われたら、スタバのドーナツ食べたいとか、せめてミスドのドーナツ食べたいとか、どこかのパン屋、もうコンビニのドーナツでもいいから食べたいと強い気持ちに押し流されそうになっていたけど、でももし陽性だったらという後ろめたさから立ち寄れず。

今朝は家の冷凍庫にいつから入ってるのかわからない古いベーグルを解凍して食べました。酷かったけど、でもやっぱり美味しかった。

そんなわけで、私もなるべく毎日たんたんと焼き続けていたいなぁと🥯改めて思いました。

 

確定申告の提出も昨日無事に終え、検査も陰性で、よっしゃー!と張り切って森の仕事に打ち込みたい気満々ですが、、スタッフ不足も続くので、調子に乗りすぎないよう、感染対策を続けながら、あまり無理はせずにマイペースに明日からも営業していくつもりです。

どうぞ、よろしくお願いします。