森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-10-31

今日で10月も終わりかぁ。あっという間ですね。
昨日パレットでパクチーを見つけたので(こんな時期だっけ?)、多くのお客様からリクエスト頂いていた『ポテトチーズベーグル』、今朝は焼いてました!
明日も焼きます:)
グリーンカレーのペーストとココナッツミルク、ナンプラーで味付けしたポテトサラダをカマンベールチーズと共にベーグルに包みます。包むのめっちゃ難しいのです😅
ちょっとずつ上達はしているけれど、まだまだ時間がかかってしまう。
明日も高い集中力で✋
f:id:morinoseikatsusya:20201031213311j:image
最近は焼菓子のご購入も増えていて、とっっっても嬉しいので、作るのも楽しい♡
今日は、人気急上昇の型抜きクッキー(花)、オートミールのでっかビスケット、久々?レモンケーキ焼いて帰りました!
明日も張り切ってよろしくお願いしまーす🙌