森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-10-19

本日もご来店ありがとうございました〜!あっっという間の週末。
最近の午前中はゆったりした日が続いていたので、今日は準備が悪く、午前に来店されたお客さまにはバタバタしてしまってスミマセンでしたー💧

今週は晴れたり降ったり不安定な天気が続いてましたが、水曜から始まった【森と花と秋】のドライフラワーは、みなさま晴れ間のいいタイミングにご購入されていき。まだ3日ですがどんどん入れ替わりをみせてくれています!

f:id:morinoseikatsusya:20181019231805j:plain



そして今日の夕方はYpubの料理長渋谷くんとコラボサンドについて色々話しました。
1週間後の金曜日、18~22時Yのナイトバザールにてコラボサンドの販売をします🍔
うちはベーグルを。渋谷くんは塩豚ベーコンorスモークチキンの燻製を考えてくれています。あと1週間だけど。楽しみです。
      Friday Night Market「金太郎夜市vol.2」

f:id:morinoseikatsusya:20181019232302j:plain


さあさ、明日は土曜なので早起きです!!明日もよろしくお願いします!