森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2018-04-29

日付変わってしまいましたが、昨日も多くのご来店ありがとうございました!!
オープンと同時にほぼ満席で、9時過ぎに来たのに提供までの時間1時間位待ちとか、お席がご案内できなくてお帰り頂いたお客さまもチラホラ、、せっかくお越しいただいたのに心苦しい思いでいっぱいです。。お店としてホントまだまだです。
ただやっぱり1人で営業するには無理があるような状況は増えてきて、スタッフ採用も考えないと・・と思いつつ。時間によっては完全貸切のような店内もしばしば(汗)という個人店あるある。そして私もガランとしたお店に行くのが好き(それはどうでもいいけど)。お店つくりって課題だらけです。とほほ。
でも、連日仕事前にモーニングを食べに来てくださったり、休日の楽しみで久々にお会い出来たご近所様から、帰省中にお立ち寄りくださったお客さまや、花の祭りに出てきたついでに覗いてくださった方々、、たくさんの方にお会い出来て嬉しい1日でもありました:)

GW期間中はご不便が多くなってしまうと予想されますが、多くの方に届けれるよう、気合い入れてベーグルや焼菓子用意したいとおもっております。
何卒よろしくお願いいたしますm( _ _ )m
「少々お待ち下さい〜」って口癖にならないようにしないと。。

写真は今朝のショーケース。気合い入れた子たちがびしっと並んでましたー:)
f:id:morinoseikatsusya:20180429202819j:image
f:id:morinoseikatsusya:20180429202815j:image
3連休の最終日、30日(祝振替)のお店の営業はございません。通常通り月火とお休みを頂き、5月2日(水)からまた営業します。よろしくお願いいたします。