森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-03-18

本日もご来店ありがとうございました!!

突然驚かせてしまってすみません!(笑)な水曜の始まりでした:)

毎日毎日仕事から帰って寝る前に見るニュースでは、コロナコロナ、国会、地震、殺人、死刑、、と暗い話題ばかり。少しでも明るいものを増やそう計画のもと、昨日の休日、髪を金髪にしてみました(!)

1番やりそうにないやつほど面白いかなぁと。人生最初で最後?のつもりです◎

驚きとなぜか笑いもたえない1日でした!まぁ狙い通りか。 明日も皆さまのご来店をお待ちしております!笑ってやってください:)

さて最近の森の焼き菓子の中でかなり人気の高いラスク★本日たくさん仕込めました!

明日店頭に並びます◎
f:id:morinoseikatsusya:20200318214900j:image

明日も温かな1日になりそうですね。

どうぞよろしくお願いします:)