森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-11-20

なんだか暖かい日が続いていましたが、どうやら明日からまた冷え込むらしいですよ👋風邪に気をつけて過ごしましょう!

連休に向け張り切って仕込んでいたんですが、チーズの納品が遅れ、明日は黒胡椒ハムチーズ、ポテトチーズのご用意が出来そうにありません🙇‍♀️がびーん。

仕込みも無駄になり、それなら別の物を仕込めばよかった〜、としょんぼりだけど、、頑張りが報われないことなんてよくある事ですよね。思い通りに進まないことの連続。気持ちの切り替え切り替え。

レモンカートもレモンシロップもレモンケーキも作れて、明日はレモン🍋づくしです◎

 

日曜のお袋市は何が出来るかなぁ、、あと1日。

カニ汁のふるまい(!)↓:)

クラムチャウダー持って行くつもりだったけど、量を減らして温かいシロップジュースを増やそうか、、お菓子も悩む〜。

f:id:morinoseikatsusya:20201120221638j:image

それでも、一先ずは明日!

明日はお店にて通常営業でお待ちしております!コロナ対策万全でのご来店お願いしまっす!