森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2016-06-22

本日もみなさまありがとうございました!

おかえり!エスプレッソマシンの日でした:)
無事に修理から帰ってきました◎よかったー。
メンテナンス大事です。5年目、ガタもくるよね。大事に大事に使ってゆこうと思います。
久々のショット、スチームにそわそわしつつも嬉しくて。ラテの注文頂くたびにワイ!と思っておりました。どんどんご注文くださいませ(笑)。

これでエスプレッソミルク氷もご提供出来ますよ:)ワイ!

f:id:morinoseikatsusya:20160622183637j:plain

そしてお待たせしました!
今月のコーヒーウィークは、アイスコーヒーのおすすめで豆を選びました◎
最近アイスコーヒーのオーダーが増えていたので。
是非この期間に、いつもと異なるアイスコーヒーもお楽しみください:)
f:id:morinoseikatsusya:20160622183925j:image
私はあんまりアイスコーヒーを飲まない派なんですが、コーヒーフロートはたまに頼みたくなるので、こんなものもご用意してみました。
+100円でアイスのせできます*
f:id:morinoseikatsusya:20160622183652j:image

その他、今日の森。
今日の森の子もかわいこちゃんだらけでした。
f:id:morinoseikatsusya:20160622183658j:image
そして感激!
何度も涸らしてしまって、さすがにもうダメかと思っていたけど・・またまた新芽がでていたのです。この子。今度こそ油断せず、復活まで力をそそぎます。

f:id:morinoseikatsusya:20160622183715j:plain

さて、今週は毎日朝当番なので、早寝早起きです。
明日も8時よりお待ちしております。よろしくお願いいたします:)
f:id:morinoseikatsusya:20160622183706j:image