森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-03-21

本日もありがとうございましたー!

昨日のパクチーは本日のベーグルに:)
窯入れ前、「いってらっしゃい!」と送り出し。

f:id:morinoseikatsusya:20150321200308j:plain

焼き上がった後は、かわいい、かわいい、かわいい・・と、とにかく絶賛(自分で;)。

f:id:morinoseikatsusya:20150321200515j:plain
なかなか成形技術があがったんじゃない?わたし。なんつって。
私も食べたかったけど、さささっと売り切れてしまったパクチー風味のポテトチーズベーグル。明日はもう少し増やして焼こうと思います。
今日の子たちは比較的べっぴんさん揃いでしたので、思わずパチリ*

f:id:morinoseikatsusya:20150321201351j:plainうん、かわいいね。

今日は「ハーブスパイスとココナッツのクッキー」を焼きました。結構久々。
試作を幾度も重ねて、自分好みを探り探りで作ったクッキー。かなりお気に入りです。明日のおやつにどうぞ。

f:id:morinoseikatsusya:20150321201557j:plain