森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2023-05-04

本日もご来店ありがとうございました。

予想をはるかに上回る来客数に、てんやわんやでバタバタ劇場しながらでしたが、久しぶりにお会いできたお客さまも多く営業できて良かったな、と。とても楽しい1日でした。

商品数少なくてお昼過ぎのショーケースは寂しいもので、月火にもりもり仕込んでGW後半を迎えれてたら...と悔しい気持ちもありましたが、営業出来ただけでも良かったと気持ちを切り替えました!

色んなものが無くなって明日は何が出せるんだ?!という感じでしたが、スタッフも頑張ってくれて、子も頑張ってくれて、思った位には明日に向けての仕込みをして帰れたかな?甘々の仕込みには変わりないけど、出来るベストは尽くせたかと。

 

ただ子の調子が本調子ではなく、熱は下がったけどついていてあげないといけない時間も多いし、特に夜悪化しやすいので急変が怖く、やはり明日以降の仕込みが確かなものではありません。

なので、残りのGW期間中のご予約は今受けているもので一旦ストップさせて下さい🙏

急なキャンセルもあり得るので、金土日は当日ご用意出来ているものを当日お選び頂きたく思います。申し訳ありません。

当日の取り置きは電話に出れたらいいのですが、今日の感じだとオープンから行列で途切れることがなく。やはり直接来られて待たせてしまっているお客さま優先になってくるので、電話を取れるのも午後の売り切れ後とかになってしまいます。

営業の有無はTwitterでご確認頂ければ幸いです。

明日も可能な限り頑張って走りきりたいと思います!どうぞよろしくお願い致します!!