森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2021-11-23

さて、明日の仕込み終わり!

美味しいミネストローネ出来ました:)

スープって全ての栄養素が全部入っていてホント素晴らしい食べ物!

最近、栄養素にハマって独学で勉強中だけど、調理方法によって思ったほど栄養って摂取出来て無かったりするよなぁ…と。

それはさておき、あとは明日頑張って寒さに負けず早起きして丁寧にベーグルを焼き上げるだけ◎

先週末は事情あってお休みを頂いていたので、明日は少しだけお久しぶりの営業ですが、どうぞよろしくお願いします。

 


ピクニックマーケットの準備とかで、丸さんやじゃたにんと話していると、もっとお店でも色々やっていこう!って気持ちをもらえました✨去年からお袋市もしばらくお休みになって、ずっとお店に引きこもっていた私にとって、なかなか貴重で良い休日でした:)

来週はもう12月ですね🎄

f:id:morinoseikatsusya:20211123205401j:image