森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

ピクニックマーケット

11/23(火祝)はお店の営業は無いですが、店主の個人活動として、カルマの丸さん、うかぶのじゃたにんと3人で、実験的に「ピクニックマーケット」開催します。

 

朝、仲間とピクニックみたいに集まって、ゆっくりおしゃべりして過ごす。
小さなつながりの場が、町のあちこちに開かれて、通りすがりの人とも分け合えたら町の散歩がもっと楽しくなると思う。
そんなささやかな実験を友人たちと始めます。
近くの公園や軒先で食べられるような朝ごはんメニューをご用意しています。
数量限定、売り切れごめん。

日時|11月23日(火・祝)9:00〜11:00
今回の場所|Tottoriカルマの軒先

※寒くなってきたのでカルマ店内での飲食も可。雨降っても店内になりそうですね。(楽しみはいつも雨☔️)

 

私は、丸さんのパンをトーストした物に合わせたペーストを数種持っていきます。

エスプレッソミルク

◎りんごコンポートバター

グラノーラクリームチーズ(メイプル掛け)

f:id:morinoseikatsusya:20211122115612j:image

あとは、じゃたにんがドリンクと副菜?丸さんがスープ、コーヒー?

そんな感じです。

10月に3人でした朝ご飯の会の様子↓

f:id:morinoseikatsusya:20211122120120j:image

f:id:morinoseikatsusya:20211122120331j:image

f:id:morinoseikatsusya:20211122120151j:image