森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

【10月のお知らせ】

みなさま、本日もご来店ありがとうございました:)
なんか10月に入った途端、一気に年末まで見えてきたような・・(ちょっと焦ります。もう1年終わるのか。)
今月は出店がいくつかあったり、イベントの企画もしているので、久々に月間のお知らせをまとめました。

10月11日(日)
営業後、夜から食堂カルンにて「ありカルン、これカルマ祭り」のお手伝い。

※近所でお世話になっている食堂カルンが、この日を最後に松崎へ移転することになり、カルンの移転後にこの場所でこれから新たにカルマとっとりを一緒にやっていくオーナーさんたちにお昼は出店してもらい、夜は今までカルンでお世話になった人たちに出店してもらって「ありカルン、これカルマ祭り」をやりたい!とカルンの薫さんに誘われたんですが、この日はみんなカルンのご飯が食べたいと思うし(私も食べたいし)、ベーグル売ってる場合じゃないので(昼間はお店で普通に売っている)、夜はカルンご飯のお手伝いで参加させてもらうことにしました!夜は森が大好きな平井正也さんのライブもあります!とってもかっこいいですよ:)

10月12日(祝月) 臨時営業?
↑そんな翌日ではありますが、体力次第で開けているかもしれません。
でも絶対は無いので、ご来店前に必ずご確認ください。(0857−50−1170)

10月18日(日)
店舗 通常営業(9:00-18:00)

JR松崎[三八市]出店(時間未定)
→スタッフ安藤と二手に分かれてどっちでもベーグルを売る作戦。
 毎年、松崎(中部)の人たちも出店を楽しみにしてくださっていて嬉しいながらも、イベント出店 でお店を留守にするのはいつも心苦しい思いでしたが、頼もしいスタッフ安藤の成長により、今年 はお店でも三八市でも。です◎

10月25日(日)
駅前サンロード[おふくろ市]出店(8:00-11:00)
※店舗はお休み

10月26日(月)
paniyolo live tour [いつものひのおわりに]@森の生活者
→森の生活者、初のインストアライブです!
定休日なので、通常の営業日とは異なります。

http://paniyolo.info/post/130260756095/live-2015-1026-鳥取-森の生活者


10月はいつの間にか色々盛り沢山なんです。楽しみです。
詳細も少しずつお伝えしていきます。


最後は今日の森。

f:id:morinoseikatsusya:20151001143209j:plain
今日の森はピアノの森でした:)
珈琲とピアノはベストカップルなのです。雨だったしね◎

f:id:morinoseikatsusya:20151001161824j:plain