森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-07-16

型染めくじら展2日目でしたー!ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました!いつもは手ぬぐいがメインですが、今回はあづま袋大人気!
レジ袋の有料化のタイミングもあってか、コンビニ袋にいいねーって方も:)ふむふむ。確かに形が自由自在でお弁当も入るし、縫ってあるけどハンカチとして持っててもよいしね◎荷物増えたら袋として使えちゃうという👍

 

そして最近の私はクッキーが焼きたくて焼きたくて🍪食べたくて食べたくて🍪
粉と砂糖とバターと卵の超シンプルな型抜きクッキー。でもなぜか手が止まらなくなっちゃう美味しさ:)花型もかわいい♡パリを想って焼きました◎
あと珈琲のお菓子が作りたかったので、気まぐれビスコッティに。
深煎り珈琲を小さく砕いてしっかり珈琲の味がします☕

f:id:morinoseikatsusya:20200716214531j:plain

焼き菓子もベーグルも毎日もりもり焼いてます*

f:id:morinoseikatsusya:20200716214515j:plain



それでは明日もよろしくお願いいたしますー!