森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2019-10-12

台風の中ご来店頂いたみなさま、ありがとうございました。前日までの予報と違って、朝起きたら思った以上に雨風の音が激しくて、びっくりしました!

 

各地のニュースが怖くて、ただただ祈るような気持ちで無心で必死にベーグルを作ってたら、ベーグルを焼き上げてから あれ?これは臨時休業なみの日だったかしら?と思うくらい町はシンッとしてて。

それでもいつものお客さまの顔を見たらホッと出来て。焼いてよかったなーと。

本当にみなさま、ありがとうございました!!

 

今日の森。

こんな日は一曲一曲を大事に聴きながら働きたいなーと、思って思い浮かんだCDの1枚目。大好きな1枚です。久々に。

f:id:morinoseikatsusya:20191012225511j:image

たまにコーヒーブレイクいれながら。f:id:morinoseikatsusya:20191013025159j:image

時間は沢山あったので、グラノーラ、紅茶のクッキー、明日に向けて大量のベシャメルソース、、とたくさん仕込めました!

f:id:morinoseikatsusya:20191013025546j:image

明け方にはこちらの雨風は止みそうですが、明日の来店もお気をつけてお越しくださいませ。台風の影響を確認しながら、営業を予定しています。

ボスクフラワーからの定期便も明け方の様子を見てですが、届く予定です。(多少の時間変更はあるかもですので、詳しくはお問い合わせくださいませ🙇)