森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2015-09-20

本日もみなさま、ありがとうございましたー。
朝は9時のオープンと同時からバタバタと席が埋まり1人で焦りながらも、のんびりと店内で過ごしながらお待ち頂き、ありがとうございました。本当に本当に。
そして本日も森で珈琲をたのしんで頂き、ありがとうございます!

夕方は落ち着いて、おつドリにゆげのダークストロングをドリップでいただいています。
f:id:morinoseikatsusya:20150920163739j:image

今日はちょっと暑かったかな?氷も久々にぽつぽつ出ました。
パイナップルジンジャーは昨日で終わり、ブルーベリーミルクもあとわずかで終わってしまいます。
エスプレッソミルクと、フルーツ系のものを1種だけ、なるべくフレッシュで用意できるよう少量ずつ仕込むようにしようかな・・と思っているので、氷をご希望のお客さまは何のシロップがあるかお尋ねくださいね*

さて、明日とあさっては祝日ではありますが、通常の定休日どおりでお休み頂きます。
お気をつけください。次の営業日は23日(祝水)ですよろしくお願い致します。

一息つきながら、秋のメニューのことも考えたりする予定です。
みなさまもたのしいシルバーウィークをお過ごしください:)