森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2022-07-31

今週も沢山のご来店ありがとうございました!!そして7月が終わりプレッシャーからの解放〜、最高です◎予定通り月末まで焼ききれて本当によかった。昨日今日と動きながら、ベーグルの製造は本当に今週が限界だったなぁと感じました。

しかし当初、8月は完全にスタッフに任せて産休に入るつもりでしたが、ベーグル焼かないとなると結構元気かも!と思い直し、夫のお許しもでたので、無理しない程度で8月もお店に立ちたいと思ってます:)

なんというか、ベーグルもだけど森の生活者ってお店自体が私にとっては自分の子どものような感覚で、10年間関係を築き上げてきたので、ベーグル焼けなくてもこの空間はとても大切だなぁとしみじみ思っております。

営業時間が11:00-15:00ラストオーダーとギュっと短くなり、利便性激減ですが。暑さからの逃避、休憩場としてご利用頂ければ幸いです。

それではあと3週間の営業となりますが、どうぞよろしくお願いします。