森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2020-04-11

今朝は直前にテイクアウトのみの営業に変更して申し訳ありませんでした。

引き続き明日の日曜12日も店内飲食は無しで、テイクアウトのみの営業とさせていただきます。

昨夜、県内でも感染確認された方が見つかったというニュースを目にし、より一層気を引き締めてお店の営業に取り組まねば✊という思いです。

手洗い、アルコール消毒、マスクの着用、体調管理も出来る事はすべてやって営業を継続させたいと思ってます。

 外出自粛されている方が多いと思うけど、近隣にお住まいの方が買い物に出たついでや、仕事の合間の立ち寄りどころになれれば、という思いでやってます。森のベーグルや焼き菓子がエネルギーの一部になって休息時間に寄り添えれば幸いです:)

 

今日たまたま窓の外を見たら

桜の下での太極拳の練習風景が見れて、なんだかとても癒されました◎

f:id:morinoseikatsusya:20200411215011j:plain

とは言え、リスクの拡大は避けたいので、明日はスタッフみんな自宅にいてもらって、お店には私が1人で立つことにしました。

なので、時間帯によってはスムーズなご案内が出来ないこともあるかと思いますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします🙇‍♀️

サンドメニューのクロックムッシュや、スープもテイクアウトでご用意するつもりです。

 

尚、毎月第二日曜に階段室で販売してもらっているBOSKFLOWERS のお花の販売は、お休みとさせて頂くことになっておりますので、お気をつけくださいませ。

それでは明日もよろしくお願いいたします!