森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2022-08-11 お知らせ

昨日からのエアコンの故障で急な臨時休業となり、お客様には大変ご迷惑をおかけしてます。

タイミングも悪く盆休みと重なるので、修理にしても取り換えにしても早くて来週いっぱいはかかる事になりそうで、21日の営業日までに直るかも確かではありません。

猛暑の中、空調無しで営業することは考え難く、大変無念ではありますがこのまま産休に入らせて頂くことに決めました。

ガラス展会期中の前田さん、今週日曜に予定していたBOSKFLOWERSのゆふさんにも相談させてもらい、森の生活者の営業だけでなく展示会期の繰り上げ、出店の中止も決まりました。

予定して下さっていたお客様には大変申し訳ないです。

前田ガラス展はまた来年の夏。BOSKFLOWERSの定期便は10月の第二日曜日に次回の予定をしております。


森の生活者自体は産後、身体が回復して、育児のリズムがつかめた頃を目処に少しずつ営業の仕方を考えながら再開していくつもりです。

最後こんな形で休業に入ってしまう事になりましたが、この無念を復帰後のエネルギーに変えてまたやっていきたいと思ってますので、その時はどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️